限界(。-ω-) | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


今日の騒音は、本当に酷いと

自分でも思う


クロワッサン黒川さんです
(。-ω-)


先に謝っておきます!

ごめんなさい。

これが私の限界です。



リクエストもらって

頑張ったんだけど

歌える気がしない(笑



では悲惨な騒音垂れ流し企画
どうぞ~(笑







これもどうだろう?(笑



演歌をほめられたんだけど
あんまり知らないので。

とりあえず、聞いたことのある歌を
片っ端から歌い
どれが良いのか見極めようと思います!

延々と続く騒音垂れ流し企画(笑