ブログの日 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


今朝は寒かったぁ。


ごみ捨てに走っていって帰ってきた



クロワッサン黒川さんです

(  ̄- ̄)






2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されたよ!

【BLOG of the year 2019】を見る





私が楽しみにしてるのは



この寒い時期にますます寒くなるギャグが
おすすめです!(笑





続いては
友達にひとりは居て欲しい逸材!



私も相当変人だけど、この人はヤバい!
人生楽しんだもん勝ちを体現してる人。
こんな面白い人周りにいないから。
一番心待にしているブログ(笑

会いたいけど行くのが面倒なので
会ったことないけど。

人混みでも直ぐ探せそうな気がする(笑




人生、笑ったもん勝ち!

笑えない!というな
何とかして笑え!

人の機嫌をとるより
自分の機嫌をとれ!

自分を大切に出来る人は
他人も大切に出来る!


以上です(笑


これ、長いけど面白い。
お時間のあるときに是非。




笑うの大事だよ爆笑