私の脳が召喚したもの | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


リブログ先の記事を読んで

全く違う方向に想像力が働いた



クロワッサン黒川さんです
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





「ぢば、じば」言うからさ

これを召喚したわけニヤリ






「は?ひ?ふ?へ?ほ?」って

言うからさ





で、「ぢば、じば」で、また
脳内に呼び起こされたのがコレ






ラーメンズのこの動画には
救われたのよ。 

子育てに悩みすぎてて
笑うことを忘れてたとき
これ見て爆笑したのね。

久しぶりに涙出るほど笑ったの。

時々、思い出しては見てるけど(笑


こんな穏やかな日々が訪れるとは。

望んだことは、きっと叶う。

今はそう言えます。


大丈夫。自分を信じて。