性格悪いからな(・∀・) 大分加筆(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



今話題の純烈(笑

何それ?というくらい

まったく存じ上げなかった



クロワッサン黒川さんです
(・∀・)

相方君に向かって

「ジュンケツってさ~」

と言ったら




純潔じゃないよ
純烈だよ!



とつっこまれるくらい

知らなかった笑い泣き


ってか



純潔なわけねぇ!


Google先生に聞いたら

30代後半とか40じゃん!

アラフォーじゃん!

私とそう変わらねーしw
(ツッコミはなしでお願いします)



一応イケメンとして活動してて
(知らんけど)

この年齢で純潔って


レア中のレアでしょ!ニヤリ




ファン層が年齢高めなんですかね?

人生経験豊富なマダム達からしたら



生きてりゃいろいろ
あるわよね~照れ



くらいに寛大なのかもなと(笑




復帰の署名運動を始めるファンが
居るとかって言うニュースに


ヤフコメが荒れてました滝汗


私からしたら


何故、全く関係ない、面識もない
女性達の為に熱くなれるのか謎ニヤリ


正義を振りかざすふりをして
他人を叩いてストレス発散したいだけ
に見えちゃうニヤリ



相変わらず性格悪い(笑



世の中にどれだけ不貞を働いてる人が
居るのか知らないのか?


不倫や浮気なんて珍しくもないニヤリ

アメブロでも


旦那さんが浮気してます!とか
結構、書いてる人居るし


そういうブログって
めっちゃ読まれてる笑い泣き

この前、
「昨日一番読まれた記事」を
ポチっとしたら、そんな内容だった(笑


他人の不幸は密の味?

よく言ったもんだよね笑い泣き


頑張れ!って言う意味の「いいね」
でもあるんだろうけど。


私も昔は、こういう事に
憤ってだけど。(若かったのね)


人間、多かれ少なかれみな
こういう所は持ってる。

外に出してないだけ。



~ここから加筆修正~

言葉が足りなすぎて意味不明だったのでニヤリ



話が一気に飛ぶけど。


やまゆり園の事件は
加害者が障害者を見て思うことがあり
自分の主観で重度の人を選んで殺害。


っていきなりそこ?滝汗


乙武さんの件は、夫婦間で
暗黙の了解があったんだと思う。

全部やってもらわなくては
ならないですからね。

子どもよりも手がかかった可能性も。

あと、車椅子の自分をエレベーターの
ないビルの飲食店に行くために
持ち上げて運んで欲しいとお願いして
断られて文句言ってた?とか。

腹立つのもわかるし
車椅子だと入りづらい場所があるのも
確かだけどね。

店員は客に為に何でもすべき
というのは微妙かなと。


で、いきなりですがニヤリ


知的に障害のある方は天使でもあり
悪魔でもある。(捉え方次第)



自分でもどうして
やまゆり園と乙武さんを
ここで出したのか
うまく説明出来ない(苦笑

(それどころか読みかえして
どうしてこうなってるのか
自分でもわからない滝汗


では、続きますよ(笑



私の周囲の知的さんは
素直な人が多い。

頑固さんもいるけど(笑

軽度な方ばかりだから
特にびっくりはなかったけど。

一度、マフラー引っ張られて
顔をまじまじと見られたが
小学3年生の支援クラスの子だった。


彼は顔を認識しようとしたが
発語の少ない子だったので
声をかける前に行動にでたっぽいてへぺろ



まあ、こんな感じで
自分の欲求にも素直だから
理性で抑えたりは難しい事もある。



それで大きく困るのが


女性の胸を触ること。

性的な意味はなく悪戯だったり
自分にない物に興味があって
触ることもある。


他に

病気による幻覚幻聴で
大騒ぎしてしまったり

被害妄想が凄くて
人を悪人呼ばわりしてしまったり。

他人に言われるに従い
暴行を受けたと言ってしまい
結果、人を貶めてしまうとかね。

悪い人に利用されちゃう事もある。



幼児なら、許されるだろうけど。
知的には低年齢でも体は大きくなるので
性的な事につながりやすい
身体を触ることには注意がいる!


障害者も本当にいろいろ。


福祉の現場に居る人の話を
聞くと、まーそりゃ大変だし
ビックリな事もある訳よ。

汚物をぶちまけちゃったり
ってこともあるんだってガーン



そして障害者にも性欲はある。
(ない人もいるだろうけど)


それがどういうものなのかっていう
理解が本人にない場合もあって
障害の程度によっては


人前で触っちゃったり
障害者同士で性的な事をしちゃったり
性的被害に合っていても
何とも思ってなかったり
(そのように見えるだけかもだけど)


だから障害者にも性教育をする必要が
あるんだと思うし、実際やってる。


教育が難しい場合に
今はどうなのかわからないけど
親が処理をしてる事もある。
いつだかそういうブログをみた。


自分で処理すると性欲落ちるのかな?


性欲の処理適切に行うことで
イライラとか感情的な何かを
コントロールが可能ってことなのかも?


前に行った障害者の思春期の問題

まぁ、性犯罪に走らないように
自分で抜けるように教えましょう!

って話だったんだけどニヤリ

健常者は仲間とか先輩から
そういう事に関して知識も入るし
情報交換も出きるけど
障害者は、自分で情報収集出来ないことが
多いので、父親がやり方を教えましょう!

って言ってた滝汗


ご自身もADHDとASDを併せ持つ方。
医療者ではないけど、どこかで
聞いてきた話なのか
ご自身の持論なのか謎ですが


色んな意味で、常識の遥か斜め上を
行ってる方です(笑

強烈なお方で面白いんですけど
過激な発言にびびります滝汗


実際にいろんな意味で、障害者福祉って
本当に大変だし
(ここでは性的なことしか言ってないけど)


力強すぎて、年老いた親には
太刀打ち出来ない事態にもなりうる。


そういうことと無縁な方も
沢山居られるのだけどね。


健常者でも暴力的だったり
ヤバイ人は一定数いますので
そこは健常、障害関係ないかもだけど。


って、純烈から障害者の性教育に
シフトする結果に(笑


おいでニヤニヤそうそう


中学生男子の母親が


うちの息子の部屋から
エロ本出てくる時を
待ってるんだけどてへぺろ


って言っててウケた笑い泣き


中学生、エロ本買えないのでは?

コンビニで売ってくれんだろうし(笑

今は、紙の媒体じゃなくて
ネットだと思いますけどニヤリ


と答えておきました(笑



話を戻して(戻さなくても良いけど)

純烈の彼は、なかなかのダメンズですが

それでもやってこれちゃったてへぺろ

と言うことは


ダメンズを受け入れたり
育てちゃう女子が居るって事かとニヤリ



自分を大切にした方が良い!

そうすることで
ダメンズを引き寄せなくなるのでは?

と思います照れ


大学時代の友人たちは
20代半ばまでダメンズを受け入れたり
育ててたもんな(笑

私も20数年前に1人、育てたわ笑い泣き

その後に出会ったのが相方君なので
まぁ、大人に見えたおねがい


言いかえると
おっさんだったんだけどね笑い泣き
(言いかえるなよw)

年齢が一つ下と知って
驚いたからなびっくり


見た目は、同級生かちょい上で
話し方がな50のおっさんだった笑い泣き


締めた後の余談が長くなったので


ここでお仕舞い♪

m(_ _)m