偽物 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


科学と金は全てを解決する?

全てではなかろうが

ある程度は解決するとは思う



クロワッサン黒川さんです
(・∀・)

古い方のイカの色塗りゲームに

まだまだハマってて

主婦業をほぼ放置てへぺろ

それでも、ご飯を作ってくれるし

洗濯もしてくれる相方君に感謝ラブ



食品サンプルって凄いなびっくり

触ってもわからないっぽいニヤリ



ヘルドクターくられ改め?

ヘル執事くられさんの持ってきた

偽物も結構凄い物だと思う照れ



お時間のある方は是非おねがい


相変わらずベタな感じですが

こういうのが好きですキラキラ



YouTubeへとびます!


https://youtu.be/FnxA_NAnirM
(とばないやつw)



うちのASD中学生
このチャンネル大好きですラブ


私は、くられさんの参加される
動画だけを選んで見てますが


娘は、他の動画(ゲーム動画は除く)を
大笑いしながらみております笑い泣き


笑いのツボが違うらしいニヤリ