ポップサーカス | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

誤字、直しました(;´▽`A``

やっと、寒くなってきましたね。

冬が来た(笑


家族でサーカスを見に行って来た


クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)


いや~、良かったです。

子供のころにも一度、サーカスを見たような記憶はあるのですが…

何も覚えておりません(^▽^;)


サーカス、音も大きいし、今まで見たこともないものなので、

ビビリな娘たちにはどうかな?と思ったのですが、

市内に来るこの機会を逃すと、もう一生行くこともないと思ったので

行ってきました(笑



はい、数日前から、楽しみすぎてテンションのおかしい長女。

不安からかと思っていましたが、支援クラスのお友達が、

冬休みに行ってきたらしく、その話を聞いて、

おそらく大丈夫だろうと思ったようです。


長女は、ずっとおとなしく見ていられましたが、

次女は、一部、怖くて、


コートを頭からすっぽりかぶっていました(笑


意外と怖がり( ´艸`)



大人も楽しめました。

しかし、せっかくピエロと写真を撮る機会があったのに、



ピエロを見るのはいいけど

一緒に写真はかたくなに拒否した姉妹
でございました。



ピエロとおそろいの鼻つけて撮影したら面白かったのに(笑