今年もよろしくお願い致します | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


あけまして おめでとうございます。



相方が、28日から2日まで、日勤なので、


年末年始ですが、通常通りの




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




早いもので、アメーバでブログを始めて




丸5年が経ちましたо(ж>▽<)y ☆




あ~、まだ社会復帰してないのは、置いといて(笑




3日坊主の私が、細々とでもブログを続けて来られたのは



読んでくださっている皆様のおかげでございます。



誤字脱字は酷い、説明が下手、文体がおかしい等々



ツッコミどころがいっぱいの私のブログですが、



今年も、ゆる~く、娘と私と相方の


クスッと笑える記事を書いていこうと思います。



2016年もよろしくお願い致します!!