寝ないけど | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


寝る子は育つって本当? ブログネタ:寝る子は育つって本当? 参加中

私はうそ 派!



やっと晴れた。


ここのところ雨続きなので、


崩れるとかありそうだな。


ちょっとでもいつもと違うなと感じたら、


避難!


自宅近くにも土石流危険!という看板がある



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




寝る子は育つ?


私の母(66歳)は、よく寝る子だったみたいだし、


今でも寝てるけどw


私(160cm)より小さい(150cm)。


でも、母、背が縮んだ!っていってたっけw


年取ると縮むんだ汗




私より、よく寝る妹2人。


1人は私より、背が高い(162cm)けど、


もう一人は、私より低い(157cm)。



父は、4時間くらいしか寝ない人で、


昔から寝なかったみたい。


今年67歳だと思うが、確か170cmはある。



私は、今でこそよく寝るけどw


昔は、睡眠時間短人だったからな。



父は、同年代では、決して低い方じゃないと思うんだよね。


もちろん、私も私の妹も、低い方ではないと思ってる。



あ~、母と背が低い方の妹は、


背は高くないけど、胸は大きいですw


その辺で売ってるブラでは、ダメらしい。


妹は、サイズ大きいと可愛いのないって怒ってたしな。



私と背が高い妹は、胸は小さいのでww


どっちかってことか?(≧▽≦)



あまり寝てない、父と私で言えば、寝なくても育ってるけど。


寝ている母と妹たちで言えば、寝てたからどっちかに育ってるw



寝る子は育つ…


は言えることかもしれないが




寝なくても育つ子は育つw



ということで。


よろしくどうぞ!









寝る子は育つって本当?
  • 本当
  • うそ

気になる投票結果は!?