よく読んでないけど参加(笑) | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


今日は、いや、今日も暑かったな…(まだ終わってないけどw)


偏光グラスで昼間外に出ていたので、


逆パンダになっていないか、少々心配な



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



世の中は、既に連休か?


学校と幼稚園は、気分的には連休モードですので、


この時期に遠足を持ってきますねw



普通に授業しても、身が入らないもんな(^▽^;)



昨日は、長女が遠足。


今日は、次女が親子遠足…。



2日も弁当が(><;)


基本、料理嫌いな専業主婦なのでwww


ほとんど冷凍食品だけどね。


一応、作りました!




今年の親子遠足は、




デンパーク




愛知県の三河にお住まいの方でしたらご存知かと。



え~っと、


花がいっぱい咲いてました!


きれいでした! 以上w




暑過ぎてさ、花なんて見る気力がわかない。


ひたすら、日陰で、ママ友と話してたよ。


子どもは、走り回り、滑り台を満喫し、


アイス食べて、ジュース飲んで、お菓子食べてた。



で、帰宅後、テレビを見ながら、爆睡中…



この時間に寝たら、夜寝ないな( ̄ー ̄;






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会