ハッキリ申し上げよう | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


自分のこと可愛いと思ったことある? ブログネタ:自分のこと可愛いと思ったことある? 参加中


私はない 派!





可愛い という形容詞とは無縁の



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




あっ、でも、3歳くらいの頃は、


可愛かったんだけどね。



今は多分…




怖い?




いや、かっこええってことにしておこうw




でも、私、喋らんと怖いんだって。


真顔だと怒っているように見えるらしい。



初めて指摘されたのは、高校1年の時。


で、何故なのか、鏡で自分の顔を見て考えた。



何が怖いのか。



それは、目目



私、二重なんだけど、三白眼。


この三白眼、真顔だと怒っているように見えるそうだ。


人をにらんでいるようにも見えるらしい。



私は、特に気にしてないけど、気にしている人もいるらしく


カラコンを入れる人もいるんだそうで。



私、目薬もさせない人なので、


カラコンなんて無理っす。



怖くて結構ww



新しく出来たお友達に、よく言われる事。



第一印象と実物のギャップが激しい。



見た目は冷静で、しっかりしてそうなのに、


実際は、よくしゃべるし、おっちょこちょい。



とっつきにくいかと思ったら、そうじゃなかった。


ということらしいが。




でも、これ、褒めてないよね?(^▽^;)








自分のこと可愛いと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?