ネット環境が… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中



寒いっ雪


雪溶けてきたけど。


幼稚園が自由登園で、雪遊びさせてくれるという話だから


お弁当持たせて、送って行ったけど。


送って行ったという事は…



迎えに行くんだよね(^▽^;)



しばし、おひとり様を楽しむ



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント


欲しいビックリマーク


今、とっても欲しいもがあるビックリマーク


欲しいし、必要なんだけど、


手を出せずにいるものが…


(いろいろ出費が多すぎてあせる) 




自宅建て替えのため、仮住まいにお引っ越し決定。


今あるネット環境をそのまま移設できるかなと思ったのだが



ダメだった…(ノ_・。)



賃貸のアパート、室内工事できないけど、


エアコンのダクトからならOK


って話だった。が…


我が家が契約しているネットの会社が


アパートにひきこむ工事をしてないってことであせる



アウトダウン



半年だけだから、新たに他の会社で契約するのも面倒。


で、工事が必要なくて、新居に戻ってからも使える…


タブレットにしようかと考えた!



タブレットを Wi‑Fiモデルにして


モバイルWi‑Fiルーターを契約しようかと。



自宅でしかネットを使うつもりはないから、


タブレットの画面のサイズは、大きい方が良い。


ブログも書きたいし、子どもたちも動画見たいだろうし。



我が家の天然娘たちは


ミラクルグッチ と ヒカキン と アメーバ大喜利 を


こよなく愛しているらしい(笑)



アメーバ大喜利 は 私がハマってるからね(^▽^;)



私、携帯はガラケーでして(笑)


それもメール専用にひひ


携帯の画面 小さい…



ここに来るには、タブレットがぜひとも欲しいビックリマーク



でも、タブレットって、いっぱいあって


どれを選べばいいの?



iPad Android Windows


ここで悩んだ。



でも、よくわからない…


ブログをやろうと思ってるから、


タッチ操作慣れしてない私には


ノートパソコンみたいに使えるやつが


いいかな~って。



きっと、ネットを見たり、ゲームするだけなら


Android がいいんだろうけどね。



というわけで


Windows タブレット 2in1 がいい。



クリスマスツリーASUS TransBook T100TAM

        T100TAM-DK564Sクリスマスツリー 

 



が欲しいですヾ(@^▽^@)ノ



仮住まいの家賃と住宅ローンが始まる.


他の出費は少しでも抑えたい。


当たると良いな~音譜




書かなきゃ、当たらない!


みなさんも書いてみては?



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~