夜中に | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


雨降り雨 


洗濯ものだらけの部屋で


ブログ更新中の



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





寒いな…


早く暖かくならんかな…


現実、これからもっと寒くなるんだよな…



暑くても寒くても結局文句を言うw





さて、昨日の夜中、




次女 『おとうさん…』


次女 『おとうさん…』


次女 『おとうさん!むかっ



父  『なんだ?』



次女 『トイレ!』





( ̄□ ̄;)




となりに寝ているのは、母ですけどw





トイレに行かせようと思って、布団をどけたら…





次女、半裸w




パンツとパジャマのズボンを脱いでるやんwww




ははぁ~ん、ちびったな( ̄ー ̄;





とりあえず、トイレに行き



(途中、テレビをトイレと間違えそうになったけどw)



用を足させ、




私 『パンツとパジャマ、はいて寝なよ!』



次女 『うん わかった』






次女 『パンツ、冷たいんだけど…』



私  『ちびったんだもん、冷たいな。違うのにしな。』




次女、引き出しを開けて出してくる。





次女 『あれ?』



私  『どうした?』




次女 『これ、スイミングのぼうしだ』




:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:




薄暗いから仕方ありませんな。


気づいて何よりw



被害はパンツだけで済みましたw





朝、起きたら、パジャマのズボンが、




裏表逆になってたけどねwww