辛いのは むりぃ~ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


辛い、苦い、すっぱい、どれがムリ? ブログネタ:辛い、苦い、すっぱい、どれがムリ? 参加中


私は辛い 派!





寒いんですけど( ̄_ ̄ i)



お日様が恋しい クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





辛い、すっぱい、苦い…



どれも得意ではないですけど。



辛いのは むりぃ~w




だって、







おなかの調子がよろしくなくなるからな汗






大学生だった時、友人と食事に行ったんだが







飲みモノ以外、全部、唐辛子入り






メニューに書いてある唐辛子の絵の数で辛さを表していると言う店。



トムヤンクンだっけ?そんな感じのメニューがあったのは覚えてるが。






とりあえず、唐辛子の絵が1個だけついているメニューを頼み、



飲み物で辛さを凌いで食べたんだが…





次の日、休みだったから良いんだけど。






トイレとお友達状態汗



(そう、ぴーぴーだったってことww)





体が受け付けんのですわ。



我慢して食べた事を後悔したこの時でしたw





おしまい。



辛い、苦い、すっぱい、どれがムリ?
  • 辛い
  • 苦い
  • すっぱい

気になる投票結果は!?