うわっ! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく? ブログネタ:「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく? 参加中



私はうるさい 派!





さむ~い!




次の役員決まった音譜





引継ぎ資料…




総会資料…




ブログ更新して、




現実逃避中の




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







顔見知りの人に無理やり押し付けたwww





来年度の役員。





はい、協力は惜しみませんので、是非お願いします!





と押しつけました。




いい人なんで、断れなかったんだろうなw







さて、ブログネタw






私がよく怒られるのは、





うるさい、遅い空気読まない






三拍子揃ってるからかwwww






そうか、人はここで怒るんだな。





確かに。私もそれで怒ってる気がする!







私、音量的にうるさいのダメです汗





娘たちの大騒ぎには、




耐えられませんビックリマーク





特に長女の甲高い声。





耳がぁぁぁぁぁ(T_T)






長女は、のんびりしているので、やる事が遅い!






私もやる事遅いんですが、





私以上に遅いので汗







空気はね、我が家、誰も読まないよ。





空気は読むものではない!





その辺にただあるモノですw(さむっ!)





場の空気を読め!






無理。





ダメならそう言って!




察する能力ないから!






おしまいw







「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく?
  • うるさい
  • 遅い
  • 空気読めない

気になる投票結果は!?