使ってないw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


どんな手帳使ってる? ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中





やっぱり、1月って寒いな。





もうすぐ大寒だねぇ。





ふぅ~。暖かくならないかな~。




とあれこれ思う クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







手帳?









買っても、夏ごろには使わなくなるw







一応、買うけど、毎年むだになるな…







だからね、







今年は、買ってないw








いや、お安くなったら、買う!







叩き売りする時にw






どうせ、半年後には使わなくなるものなのでね。






手帳に書いたら、その時点で








完了…(。-人-。)






ということはですよ。






当日すっかり忘れるわけです。








どうしてかというと…






手帳は、書きこむもの






という思い込みがあるらしく







書いても見ないから、忘れるwww






ダメじゃん汗







だから、自分の予定を管理してもらうために







カレンダーに書いてます。






でも、自分で見る事はないので、






相方が






『○日の○○ってなに?』






と言うので思い出すw








私のスケジュール管理は、相方の仕事ですw







私、娘たちの管理だけ精一杯。






自分の管理ができないので、人任せw






自分の事しか出来ない事に






子ども産んでから気づいたんだよね。






というか、子ども産むまで自分の事しかしてないからさ。






全然、気づかなかったんだよな…







残念( ̄ー ̄;