都道府県 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

ブロ友さんところで、空耳を聴いて、




思い出した事があって、




You Tube を調べて、見つけました!




私、長女を産んで3年間くらい




完全におかしかったんですよ汗




ノイローゼだった(;´▽`A``




で、その時にネットの海を泳いでいて見つけ、




めっちゃ大笑いした動画!






ぜひ、皆様にも、爆笑して頂きたいと思います音譜