共学しか行ったとないけど | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



子供を入れるなら共学?男・女子校? ブログネタ:子供を入れるなら共学?男・女子校? 参加中



私は共学 派!






涼しくなったので、6mm坊主は寒い!




というわけで、ヅラ使用の




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






はい、困った時のブログネタ。




では、参ります!







私自身、男女共学の学校でございました。





でも、女子高、女子大でなくて良かったと思います。







なぜか…







女の人ってね、男の人の目があるからこそ、





自制心というか、理性が働くと思うのです。






ほら、やっぱり、異性が見ていると





ちょっとでもよく見られたいと思うもの。







でもね、そういうのがないとですよ。







何でもアリになるらしい(^▽^;)








暑い夏、教室で





スカートめくり上げて、パンツ見えちゃってるとかにひひ





見えても気にする必要もないってことか?汗






学食で、食後、そのままメイク直しもするようです。






化粧室、混んでるだろうけどねw







というわけで、恥じらいをなくさない為にも、






子どもには、共学を勧めたい!!








それに、女だけになるとね、






陰湿ないじめが起きるダウン







これはね、学生だけじゃない。






会社も同様。






女って怖いんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







子供を入れるなら共学?男・女子校?
  • 共学
  • 男・女子校

気になる投票結果は!?