小回り? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


昨日、あれだけ準備をしたのに





行う優先順位を間違えたが為に





交通当番に遅刻した





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





でも、みんな、優しいから、助かった (;´▽`A``










私、歌うのは好き。






学生の頃はよくカラオケに行ってましたが






結婚してからは、ほとんど行かなくなりました。






相方、音痴だから、あんまりカラオケ好かんらしい汗





長女、マイク通した人の声、ダメだったしね。





(克服できたっぽいけど)







かといって、自宅で大声で歌うのは、





近所迷惑?ww






なので、子どもが歌っているのに便乗して歌う事があるのだが…





(みんなで歌えば、怖くない?w)





娘たち、口をそろえて









『おかあさんは、うたっちゃだめむかっ








ダメなんだってさ( ̄_ ̄ i)







まぁ、私も子どもの頃、親に同じこと言ってたしねw






血は争えん汗








で、最近、次女がやっと歌うようになってきたw





今までは、人に聞かれているとわかると





『 なんでもない、なんでもない(^▽^;) 』





って、ごまかして歌うのやめちゃってたから。






歌ってくれていいのに…(・ε・)








で、一昨日、犬のおまわりさんを歌っておりましたw






(落ちがわかった人いると思いますがw)







音譜まいごの まいごの こねこちゃん



  あなたの おうちは どこですか



  おうちを きいても わからない



  なまえを きいても わからない



  にゃんにゃんにゃにゃーん



  にゃんにゃんにゃにゃーん



  ないてばかりいる こねこちゃん



  いぬの こまわりさん こまってしまって



  わんわんわわーん



  わんわんわわーん






小回り…





何度訂正しても、なじんてしまったらしく





小回りさんになってしまうwww





まっ、そのうち、直るやろww






シンデレラも、直ったもんなw






何度訂正しても









死んでるらw






そういや長女も同じ間違いしてたなw