最後の晩餐? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



地球最後の日に食べたいもの ブログネタ:地球最後の日に食べたいもの 参加中




朝晩涼しく、昼間、外に出ると暑い…





完全に体調不良の





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





喉痛い…汗








困った時のブログネタ。






今日も、参ります。







地球最後の日に食べたいモノ。







白飯、赤だしの味噌汁、サンマの塩焼き





だな。





卵かけごはんも捨てがたいんだけど汗





あ~、悩むな。






卵かけご飯に、赤だしの味噌汁って






聞いただけ、おなかすいてきたwww






毎日食べたら飽きるけど、






たま~に食べると、メッチャうまく感じる。






日本人で良かったと思うのは、






ご飯とみそ汁がうまいことだね。






夏は食欲なかったけど、





最近、涼しいから、結構、食べられる。






体重は気になるところだけど、






やっぱり、食べるって、楽しみだからね。






秋は、美味しい物がいっぱい音譜






しかし、我が家は偏食児と好き嫌いの多い大人が一名。






でも、偏食児たちの一番の好物は…






白飯に鮭フレークかけたやつwwww






これだけ与えていたら、文句は言わない。






逆に、栄養考えて、彩り考えて作った方が






ブ~イングの嵐でございます汗







緑色は、果物だろうが野菜だろうが食べない3歳児。






火を通して甘くなる野菜は、口にしないアラフォー男。





一つハマると、ずっとそれを食べ続け、





ある日突然見向きもしなくなる小学生。







私は、出されたものは基本、何でも食べる主婦でございますw






自分で作ること少ないんですけどね。専業主婦のくせに。






私が作ると文句が出るので、相方が作ってます。






まぁ、相方が作っても、子どもは文句言いますけどねw







文句がある奴は食うな!






文句があるなら、自分で作れ!






私も、親からよく言われたな~。