あるある! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


便座下げ忘れてハマりかけたことある? ブログネタ:便座下げ忘れてハマりかけたことある? 参加中


私はある 派!





今日も暑いな~汗




子どもがうるさいけど、姉ちゃんが14時過ぎまでいなかったので、




一人減るとだいぶ違うなラブラブ




と思う クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







困った時のブログネタw





では参りましょう!





便座下げ忘れて、ハマりかけた事ある?








YES!!






我が家のトイレ、家族全員で使うので






当然、男女兼用。






最近はありませんが、






昔は、何度かハマりかけましたwww






ほれ、男性は、立ってするでしょ?






下げずに出てくるからね。





次に私が入ると、ハマるわけですよ。





それで私、何度か相方に吠えましたw





『使ったら、下げておけ!むかっ





(口の悪い、鬼嫁ですw)





が…ある時から、パタリとはまらなくなりました。





さて、何故でしょう?





答えは簡単!







相方も、座って用を足すようになったから。






どうやら立ってすると飛び散る事がわかったようで(^▽^;)






いやいや、私が吠えて噛みつきまくったからではないですよw





(やりそうだけど汗






職場の人が、そう言ってたんだそうで。





職場の先輩サマサマです音譜






それからというもの、





トイレにハマらなくなったクロでございます(〃∇〃)





冷たいんだよ。





マジ勘弁。








便座下げ忘れてハマりかけたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?