どれくらいを泳げると言うのか、そこが問題 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



泳げる? ブログネタ:泳げる? 参加中





暑さにイライラし、





子どもたちがうるさいことにイライラし、





丸一日、おひとり様の時間が欲しいと切に願う





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







暑いから、まとわりつかないで欲しい汗





暑いから、泣き喚かないで欲しい汗






はい、愚痴はココまでw






では、恒例の困った時のブログネタw









一応泳げます。






多分…







いや~、水着を最後に着たのが











高校生の体育の授業というwwww








でも、20代の頃、水着は持ってたんだよね。






使ってないけど(^▽^;)








高校の頃は泳げた!







クロールは、泳いで50mは泳げた。





多分、平泳ぎもそれくらい。






背泳は、25m。






ターンが出来ませんwww







でも、今は、そんな体力はないので、





おそらく25mで精一杯かと。







ところで、海ってさ、泳ぐの?






浸かってるだけの人の方が多い気がするけど。







私、出産してから、ビックリするくらい残念な体型なので、






もう二度と、水着を着る事はないと思いますが。





全身運動として、プールで泳ぎたいと思う





クロなのでありました。






私が黒い水着着ると









トドにしか見えんww