どっちがいいかな? どっちもだなw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


長女の熱がやっと下がり、




月曜から学校行けそうな事に




非常に解放?感を感じる




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





長い闘いだったな…








次女、呆れるんだけどね。




長女と違い過ぎて笑うw






長女は、大好きな物をガッツリ食べる子(私がこのタイプw)





次女は、いわゆる





ひと口ばばぁwww




あれもこれも食べたい子。




つまり、あれもこれも、買いたい子。







お菓子売り場では、





長女は、お目当てのものがあるから




それを探しに行って、見つけたら、それを離さない。






次女は、まず目についたものを取り、





他に目が行って




『やっぱりこっち!』




また他に目が行って




『これにする!』




で、また他に目が行って




『こっちにしよっ!』




で、またまた他に目が行って…





決まらない汗






で、父さんの 『帰るぞ~』 の声で




また手に取ったものを戻し、




選び直そうとして、また悩み




父さんに 『決まらんならなしでも帰るぞ!』




って言われて泣くと言うパターン汗





性格的には、次女の方が潔いはずなんだけどなぁ^^;







あ~!! 欲張りだからかwwwww





姉ちゃんは、妹にお菓子をあげる。




それも、妹は既に自分の分を早々にたいらげ、




姉ちゃんの分を狙っているというのに。




それを見ていると、長女が不憫になりますしょぼん







次女は、欲しい物をハッキリ言うので、買ってもらいやすい。




長女は、欲しいけど、言えなくてグズグズしているので、




気づいてもらえず、買ってもらえない事あり汗




(ばあちゃんと買い物に行った時の話ねw)




次女は、こっそり?いや、ちゃっかり




二つお菓子をカゴに投げ入れてたりするんだよね。







で、ひと口ばばぁである次女は、





口だけ女でもあるんですビックリマーク





有言実行じゃないってことねw





怒られて、




『ごめんなさい、もうしません!』




どこで覚えたのか、こんな事を言うw





が、数秒後、同じ事をしていると言うwww





あまりにも変わるのが素早すぎて、





腹が痛くなるほど笑える事がある(≧▽≦)






ばあちゃんが作った料理を食べて





『○○さん (ばあちゃん、名前で呼ばせておりますw) これ、おいしいねラブラブ





と言ったかと思うと、数秒後に





『これ、いらん!』




って言うwwwww





ばあちゃんは




次女の 『おいしいね!』 は、信用しておりませんwwww





次女には、この行動に敬意を表して






ひと口ババァ と 口だけ女 という称号を贈りますw







どっちかひとつにしようかと思ったけど、





両方、外せないからねwww