参加資格なさそうだけど、参加しちゃおっとw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



6月に結婚したいと思う? ブログネタ:6月に結婚したいと思う? 参加中



私は思わない 派!






6月って暑いなって思う、





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







すでに結婚しちゃってるから、参加資格なさそうだけど…





参加してみるw







ジューンブライド





うん、そんなことより、結婚式するのが嫌だった汗






でもさ、やれって言うからやったけどさ。





あんなもんやるもんじゃないよな…





恥ずかし過ぎるだろ(;´▽`A``





誓いのキスとか冗談じゃない!!





と言うわけで、人前式でございましたw





チャペルで挙式っていう顔してないからな汗





かといって、着物で神前式って言う顔でもない汗






ちなみに、挙式、気候の良い時期は





お値段が高いですw





ですので、暑い時期、寒い時期の方が、少しは安い…はず。





私は、9月始めに挙式しました。




台風シーズン。




前日、こっちに来るかもしれませんって言う予報で…




が、早く過ぎ去って、




とってもいい天気でございました晴れ





日頃の行い良いからねwwww(私じゃないなw)





あ~思い出したw




当日朝、腕に蕁麻疹が汗





慌てて、手袋をショートからロングに変えてもらったなw





結婚式の想いでって、ほとんど記憶に残ってない。




花嫁と花婿が座る高砂?





あそこにほとんどいなかったことだけは、ビデオに残ってるけどww





余興のマイク奪って、歌ったと言うwwwww






それしか記憶に残っておりません!







あ、参加資格なさそうな上に、





どうでもいい話でごめんなさい(^▽^;)






6月に結婚したいと思う?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?