ハクビシン制作中 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


梅雨なのに、降らないな~




梅雨入りしてすぐの時だけだったねと振り返る




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






一昨日(金曜日)、久しぶりに




『天気予報の通りだったな~』




と思ったw




『大気の状態が不安定になり、雷を伴って、一時、激しく降るでしょう…』




とかなんとか言ってたんだけど、




まさにその通りだった!!




あまりの激しさに




娘たち固まる…





長女も次女も、今まで雷なんて気にした事もなかったのに





『お母さん、怖いんだけど…』





とくっついてきた。





私だけだったらしい、ワクワクしてたのwww









そうそう。





相方が、





『轢かれたハクビシンいるから、取りに来い!』




って、言われ、




オエ~ガーン




ってなりながら、解体したハクビシン…





グツグツ煮て(自宅のずんどうの鍋でw)




ポリデントしてw







一部、組み上がりましたので




お見せします音譜





まずは、頭部








マイペースで行こう!!



これ、顎のところにバネつけたらしく、




口が開閉しますwww







続きまして、頸椎?から尾




背景も同系色で、見づらいけどねw







マイペースで行こう!!





やっと、我が家の冷凍庫に空きができましたww






今のところ、ここまでらしい。






豚足のもう一本、





出来上がったらしいけど、





職場に置いて、披露してるんだってさ。






アホ?