しつこいなぁ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


慣れない靴を履いて




疲れた クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




毎日、運動靴なのに、今日は




私立幼稚園PTA連絡協議会の総会だったから




ヒールの靴履いたんだけど、




肩凝ったぞ(^▽^;)











娘の通う小学校、山が近いので





イノシシが出るw





学校の外に、





イノシシが鼻で擦ったであろう跡を何度か見かけたが、





教頭先生とお話ししたら…






どうやら、校庭に足跡がある時もあるらしい…(;´▽`A``






で、つい先日





娘が学校から帰ってくると





長女 『今日ね、学校でね、猿が出たの。


     5匹いてね、体育館の窓に張り付いてた。


       校長先生がね、ピストルで脅かしたら、


         逃げて行ったんだよ。』





私  『へ~、そりゃ、驚いたね。いつでたの?』





長女 『5年生と6年生が練習してる時』





私  『ん?○○(娘の名前)も練習見てたの?』





長女 『ちがうよ。3年生は4年生と練習するんだよ』






はぁ?( ̄_ ̄ i)





しばし考えてみた。







あ~、そういうことwwww








私  『その話、誰がしてたの?』






長女 『○○先生が、帰りの会でね。』






やっぱり…





さも、自分が見たような話し方をするので、





時々錯覚するのだよね。





で、よほど、猿が気になったらしく





帰宅してから、寝るまで、口を開けば






『今日ね、学校の体育館にね、猿が出たんだよ。5匹いてね…』






『もう、その話、おしまいねむかっ





と言い放ち、寝た私ですww





しつこい。





ちなみに、校長先生が脅かしたピストルは





運動会のかけっこで使う、アレですww