オオカミw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



春休み 起こさなくとも 6時起床 (字余り)







春休みが始まってしまった事に





軽~く鬱っぽい





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






長女は、母が怖いので、言う事聞くからまだいいが、






次女は、どうしようもねぇダウン










わが家の次女は、現在、3歳4ヶ月。





人見知りをしない、怖いものがない。





親の言う事は聞きゃしないけど、





時々素直な時もあり、





からかうにはもってこいww








昨夜の事、








19時過ぎ、外に出ようとする次女に








父  『狼出るぞw 食べられても知らん』








え? そんな子供だまし、うちの3歳児に通用するとでも?








次女 『オオカミなんて いないも~ん音譜








と言いながら、











戻ってきた(≧▽≦)







面白過ぎるwww









ところで、オオカミって知ってるのか?







三匹の子ブタ は読んだことないしな。







あっ、これか!!







シニガミさん/宮西 達也
¥1,000
Amazon.co.jp




これね、おススメ。






去年のクリスマスにプレゼントとしてもらいました音譜







じ~んとくる、よいお話です。










相方に読ませたら













泣いてました。゚(T^T)゚。









涙もろい奴ですw







読むたびに泣けるらしく





子どもにせがまれても、読んでくれない。








夜寝る前に1冊絵本を読むのが習慣の娘たち。





昼間は、本を読んでと言われる事はないけど、





寝る前は必ず、読んでからでないと寝てくれません。






次女のお気に入りはこれ






おしりをしりたい/鈴木 のりたけ
¥1,365
Amazon.co.jp


お尻ワールド全開ですw




お尻好きは是非!!ww