下がったぞ! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


自分のブログの検索ワードを見て、





ものすごく疑問を抱いた





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






今までも、ずっとあったんだけど、





今週は、バリエーション豊かだったw





その検索キーワードをご紹介!






食器洗剤 容器




食器 洗剤 容器




食器洗い洗剤 入れ物




台所洗剤 容器




食器洗い洗剤 容器




キッチン 洗剤 容器






これで、何を探していたのだろうか…




理由が知りたいので、検索で来られた方、




回答を求む!




何もお礼はないけどw










さて、本題ですw





長女の熱、下がりました!







クラッカー祝日祝日祝日今朝、36.6度 祝日祝日祝日クラッカー





あっ、これ、祝日マーク祝日




こういう使い方もアリだよねw





昨日の昼まで、38.5度だったので、一応、病院は予約したが、





今朝の検温でキャンセルしたww





今日も熱があったら、血液検査。




病院嫌いが採血なんてさ、無理。




インフルエンザの検査でも、過去に2度








先生の股間蹴とばしてるから汗







娘も、先生も、身を守れたって事でw








昨日、昼まで熱があったので、夕方4時ごろ






突然、騒ぎ始めた長女を見て









熱が続きすぎて、







とうとうアホになってしまったのかと思った母であった。









しかし、よく考えてみたら、







テンション高いのは、普段通り に戻ったって事。








1週間も静かだったので、







我が子の日常を忘れかけていた母でありますww








ほんと、鳥頭だな汗







今日、解熱ってことはさ、





解熱後2日で治癒証明でしょ?






解熱後2日は日曜…





病院休み。





月曜ってさ、小児科混むんですけど。





激しく混むんですけど。






午前中に診察予約入れて、





診察がかなり押したとしても










給食に間に合うようにしてもらいたいもんだw








母は切にそう願う。






給食費払ってるもん。食べてなくても。





自他共に認めるケチでありますw