キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


去年の1月末、




一家全員、インフルエンザ(A型)にかかった





クロワッサン黒川さん宅です( ̄▽+ ̄*)








1年おきに、かかっているクロ家ですが…






今年は来ないはずだったのにぃ。







どうやら来てしまった感じなり(。-人-。)チーン








今朝、長女が学校に行く20分前に






『足が変な感じする』(ノω・、)






とくずったわけです。





いつもなら、朝食も終わって、そこらをうろついてる時間。





でも、皿にはパンがまだ半分以上残ってる。








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







こりゃ、熱出ますなw







と検温させたら









37.6度 (。-人-。)






お休み決定ビックリマーク








実は、長女の通う小学校、





小学2年生の2クラス(ちなみに2クラスしかないw)





今週月曜日に給食食べて帰って来た。




(娘は支援クラスなので、5時間終わってから帰宅しましたけどw)





そう、翌日の火曜から、今日まで、学級閉鎖になったんです!!




(長女は支援クラスなので、学級閉鎖ではありませんがw)






インフルエンザが猛威をふるって、





おたふく風邪で休んでる子もいて、





月曜日、2年生のひとクラスは、30人中20人お休み汗






どうやら、B型のインフルエンザが、この地区で大流行したらしいです。






娘も多分、それだなぁ。






今朝、熱が出た所なので、検査キッドに反応するのは明日だな。







今日は、小児科、午後休診なので、






明日、行ってきますビックリマーク







ふぅ~、引きこもり生活だぜぃ。






まぁ、いつも引きこもってるんだけどwww






今のところ次女は元気ですが、






予防接種もしてないし、





もらうのも時間の問題w






おいらがかからないようにしないとなぁ。






でも、B型は、8年前の3月末にかかったきりだから…





貰うかも( ̄ー ̄;





長い引きこもり生活、頑張りますので





応援して下さいw