三人家族? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ひな人形の画像をアップするのを忘れていた






クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)










これね。



マイペースで行こう!!






とにかく、片づけるのが面倒なので



(飾るのは楽しいけど)





2段だけしかないw





次女は、これを見て






『うわぁ~ おひめさまラブラブ かわいいラブラブ






なんだか、初めて見たような感動っぷりですな。





去年も、一昨年も、見てるはずですけど汗







そして






人形、一つ、一つを指さして






『これはなに?』






としつこいので






『お内裏様、お雛様、三人官女』





ひとつ、ひとつ、指差しして教えましたw








すると、三人官女を一体ずつ指差して






『これが ねえちゃんで これが ○○(次女の名前)で、



これが かあさんで…』












『さんにんかぞく?』









おしいっ!!




三人官女wо(ж>▽<)y ☆