テレビ、いらねぇ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


真剣に、テレビを片づけようかと思っている





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)








何も言わなければ、朝から晩まで、録画してある番組をみている2人…。






繰り返し、繰り返し見ているので、台詞は頭に入っているらしい汗









どうして、何時間もテレビが見られるのか、






私には不思議で仕方ない。






何度も同じ物を見て、面白いのか?








たまごっち、ぽけもん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、アンパンマン。








今朝もすでに3時間が経っている。







何が楽しいのか、わかりかねる母である。









わが家の子どもたち、工作、絵を描くと言う事を一切しない。







姉ちゃんは、本当に家で、工作をしないから、






学校で図工をやっているのが不思議で仕方ない。











あまりに、テレビ漬けなので…







テレビ、押し入れの奥に片づけたいと思う母である。










今も、テレビにくぎ付け。






画面から顔が、30センチちょいしか離れてないし。







画面全体、視界に入ってないやろむかっ






理解に苦しむ姉妹でございます汗