爆笑 ワロタww | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


私って、お子さまだなwと




子育てしながら思う、クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






私がしてる事の邪魔されると、すごい怒り狂うから汗






娘たち、ドンビキ(@Д@;






もう少し大人にならないとなと思うクロですw








では、本題。






昨夜、腹抱えて笑いましたw






こんなに笑ったのは久しぶりだな。








え?何がそんなに面白かったのかって?








思い出し笑いができるくらい、私にはツボだったにひひ









教えて欲しい?









文字にしちゃうと笑えないと思うんだけど。







それでも良ければw














では、教えます。















昨夜、次女が、








































トイレに落ちましたw













片足だけなんだけどね。









お尻から落ちたら、もっと面白かったんだけどなぁ(鬼母w)









風呂に入る直前に、トイレに行ったら、







普段使わない補助便座を使うって言いだして。






自分で乗るから、母さんは手出ししてくれるなって言うから。






じゃって思って、トイレから出ようとしたら










ドタンバタン、ガラン、ビチョッ  って音が聞こえ










振り向いたら、













便器に片足突っ込んでる次女の姿がw










いつかやるんじゃないかと思ったんだけどさ。










やってくれたw









あまりに母が大笑いをするので、








次女本人も笑うしかなかったという感じ。









ごめん、笑いすぎだったかも。







コレが長女だったら、








笑ったら、軽く傷つくかもね。







でも、長女がやっても私は笑ったと思うけどw










笑い飛ばせるっていいことよねぇにひひ







長女の基本、笑い飛ばせる子なので。



(時々、笑うなって怒るけど)







良かった良かった。