寝ないな。 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? ブログネタ:どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? 参加中


私は起きる 派!





専業主婦のクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





子育てと家事の両立がダメダメなのに、この上に仕事って…





いろんな所に迷惑掛けまくりだろっ(-_-メ










さて、先日、この投票と同じような事がありました。






眠れない。(-""-;)




夜中の1時になっても、3時になっても。





考え事したのが原因だろけど。






で、結局寝ずに夜を明かしましたw






もしこれでさ、頑張って寝たら、どうなると思う?









頑張ってしまって、眠れた時は、間違いなく






時間に起きれない!!





すると






娘、遅刻決定。






まぁ、わが家の場合、相方が夜更かししてなければ、自分で起きる人。






私が例え、寝過ごしても、叩き起こされると思うけどw






寝過ごして遅刻あせる をしない為に、







夜更かしは、相方と交代でしておりますww






どっちかが、起きられなくても大丈夫だからね。









でも、もし、夫婦二人で寝過ごしても、





次女(2歳10ヶ月)が、起こしてくれると思いますw





結構、早起きなんだよね汗








どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る?
  • 起きる
  • 頑張って寝る

気になる投票結果は!?