ごめんよ 金魚たち… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


娘の弁当に箸を入れ忘れ、しつこいくらいにダメ出しされた 





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





あまりにしつこくて、逆切れしそうだったよ。






それに耐えた私…





大人になったもんだわww









本題にうつりますw







わが家にいた金魚たち。





何度かここに書いてますが、





非常に沢山、ご臨終されております。







推定、25匹。 (稚魚もいたから多分それくらい)







そして、現在2匹いるんですが。









やっと、死因が判明しましたw














薬剤の量を10倍間違えたらしい。







水替えは、相方の仕事なので、何の薬かよくわからんのですが






規定量より10倍濃かったらしい汗






そりゃ、死ぬって。







犯人は、相方でございました。






亡くなった金魚たちの冥福を心よりお祈りします(。-人-。)