運動会 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

運動会疲れで、PCの前に座れなかったクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




え?何か競技に出たのかって?




ウンチうんちな私が、出るわけなかろう(* ̄Oノ ̄*)




運痴は、運動会にいい思いではない汗










さてさて、昨日(土曜日)に運動会が行われました。





天気は、良過ぎ…あせる



学校の運動場って、日陰少ないんだよねぇ。





今回、何故か2歳児が…





『かあさんがいい、かあさんだっこ~、おんぶ~』 魔になり





午前中、ほとんどおんぶに抱っこでございました汗




お陰で、帰宅後、頭痛が酷く、寝込みましたよww




次女、相方が抱っこしようとすると泣いて拒否。




写真やビデオ、撮れるはずもなく…


(相方に撮らせると、自分の子、ではない子が撮影されているからw)





写真、ありませんw








で、肝心の長女の競技、演技ですが…






かけっこ、予想通り、楽しく走って、笑顔の5位音譜


(5人で走ってますw)




帽子取り、ボ~ッとしすぎて、気付いたら敵陣の中。



5~6人に取り囲まれ、開始後すぐに取られてたww




今年は逆走しなかっただけ、素晴らしいビックリマーク



去年は逆走した上、帽子取られても一緒に走り回ってたけど。


今年はちゃんと取られた子が行く場所にいけた。




成長したアップ





ちなみに、幼稚園の時は






味方の子の帽子をとっておりました(^▽^;)





メインの1~2年合同のダンス。




バンダナ頭につけて、カラー軍手に鈴をつけて踊りました。





彼女なりに可愛く踊っていましたよ。




体形移動もバッチリ。





幼稚園の頃は、お友達に手を引かれての体形移動。




去年は、キョロキョロ、挙動不審でしたが




今年は大丈夫でした音譜




見ていてハラハラしない運動会っていいね~w






あっ、開会式とか閉会式は、





メッチャやる気なしオーラ全開w





心ここにあらず。






ハーフパンツまくりあげ、支援員の先生に直されてたw







女の子なのでお願いします(;´▽`A``