楽しみですw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

早起きのクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)


8時半に寝て、3時に起きましたw


(ちなみにアラフォーですww)








さて、本日、長女の運動会です。





金曜日の朝、






私が  『明日は運動会だね』





と娘に声を掛けると…











娘  『え!!あした、運動会なの?』  ( ̄□ ̄;)!!





となっ。(σ・∀・)σ






おいっ、君は先生の話しを聞いてないのか?(-_-メ










娘、運動会の練習、疲れてくると





やりたくないオーラ全開だったらしい汗





でも、口には出さずに練習はしていたようです。








が、その後の授業、苦手なことは…








手が止まって、活動休止状態だったとか( ̄ー ̄;








で、金曜の朝、連絡帳に、




『今朝、明日が運動会の話しをしたら、娘は驚いていました(苦笑) 


先生のお話、やっぱり聞いてないみたいです(タメイキ』



と書いてみましたw







そのお返事








『ダンス、前半は上手に踊っています。


後半は、迷っています






大丈夫か?(^▽^;)







で、夜寝る前のこと




娘  『あした、はれるといいな~、てるてる坊主作ればよかった』




というので、




私  『ダンスは覚えた?』




と聞くと








娘  『ダンスは完ぺきにおぼえました音譜





とな。(σ・∀・)σ






先生からはそう見えてないみたいだけど?(^_^;)





運動会がとても楽しみですww