ますます温かく…(汗 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

昨日のアクセス数が、なんか変です( ̄ー ̄;


平均50くらいのアクセス数のこのブログ、昨日、な、なんと



670くらいありました( ̄□ ̄;)エッ?


何があったんでしょう…



アクセス解析、不具合起きたんかな?







では、始めますw








暑くなりましたね。


昼間は長袖なんて着てられないくらい。







昨日のこと。




私の実家で、夕飯を食べておりました。


(義実家も実家も、市内です。)




次女、突然、半袖のシャツとズボンを脱ぎ始め…





下着とオムツといういで立ち。( ´艸`)プッ






食事中ですけど?(-。-;)




お茶でもこぼしたのかと思い、




『ぬれちゃったの?』 と聞いてみた。




次女  『ぬれてないよ。』




じゃぁ、何で脱ぐんだよっ(σ・∀・)σ





そして、席を離れて、テレビの前へ…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





何をするのかと思いきや







いきなり










о(ж>▽<)y ☆ダンスッ!






そして、



クルクル回り、



フラフラ目も回り。



ドッタンバッタン転びまくる…。






気温と共にますます頭が温かくなっている次女でございます(。-人-。)