お疲れだぁ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

長女が体調不良でお休み。


予定をキャンセルして、悪ガキ2人を見る羽目に…


ちょっと、イライラモードのクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







今朝、早くから、相方がゴソゴソ起きだして何かをしておりました。


相方と寝ている長女。


布団に相方がいない事を察して、私の布団へ。


次女も覚醒。



朝4時なのに、2人ともハイテンショ~ンアップ




メッチャ迷惑(-_-メ




この、異常なまでのテンションはなんだ?



長女、ちょっぴり熱い?






お熱を計測。







37.3度






朝にしては高め。





これがハイテンションの原因だなw







そのまま寝ることなく朝を迎え…





朝食をとりながら





『ねむい…』 (@ ̄ρ ̄@)zzzz






当たり前じゃむかっ






今朝は雨。





もし、学校に行かせて、途中で熱が上がり、お迎えなんて言われたら?





面倒(-"-;A






娘も休む気満々。(眠たいから)






仕方ないのでお休みさせました。







約束




『学校を休んだのだから、テレビは見ないで、寝ていること』





約束をしました。(絶対無理だね。出来ない約束はするものではありませんw)





娘の 『一緒に寝て』 コールを華麗にスルーし、家事をこなして寝室を覗くと。





爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz





そりゃ、朝4時起きですからw






2時間ほど寝たらスッキリした模様。





結局起きだして、おやつタイム。




部屋の片づけを手伝わせ、昼ご飯。




食欲、普段通り。



熱も平熱。





『テレビ見た~い、DSやりた~い』





どんな約束で学校休んだのだ?むかっむかっ






漢字の書き取りやらせました。





それでテレビを見る事を許可ww








お疲れで学校を休んだ娘です。






ってか、この時期、いつもこう。


去年も、4月28日の遠足、こんな感じで行けなかった。



本日、4月26日。



娘の体内時計は、正確なようですw