成長するもんだねぇ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

おはようございます。


早寝早起きがモットーのクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)


いや、早くもないけど…





鳥頭クロワッサン黒川さんは、ただいま、




長女の尿検査の事で頭がいっぱいです。(^▽^;)




忘れちゃダメだしぃ。。。








さて、長女、がんばりましたぁぁぁぁぁアップ






耳鼻科検診ですw







2年生なのに、めっちゃ号泣したらしいですが汗







でも私は、すごいと思います。












だって、去年は…






去年の耳鼻科検診ネタw

http://ameblo.jp/kurowassan-kurokawasan/entry-10888345687.html







それに比べたら、かなりイケてる音譜






良く頑張りました合格合格合格






間違いなく、耳鼻科へ行けと紙を貰ってくると思うんだけど…







治療してくれるかな?





検診と治療は別物かな…あせる