これでいいのか? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

寒い!(怒) 寒いと何もやる気に慣れないクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





うちの2歳児、朝ごはんは、ウインナーだけ。


パンやご飯を出しても


『いらん!』



そして、そのうち



『おかしください』 と言います。(怒)



で、『ご飯を食べたてからね』 とご飯を出すと、


『いらん!おかしたべるのぉ!』 (`・ω・´)




それを無視していると、勝手に椅子を持ってきて、戸棚をあけて食べております(。-人-。)チーン




で、お菓子を隠したら…



ひっくり返って大騒ぎ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




 A=´、`=)ゞヤレヤレ



そして




『パイください!』 (`∀´)




2歳児ですが、パイ要求が増えます(;´▽`A``



でも時々、スイッチが入ったかのようにご飯を食べる事がある。




理解しがたい子です。