その前に | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

4日から相方仕事の為、通常モードのクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)


土曜日も相方仕事なので、あと二日、私一人で頑張らなアカン(ノ_-。)


しゃ~ねぇ、産んじまったものは、育てなきゃね。



親に遠慮する子どもなんていないだろうが、ホント、遠慮がないから、やりたい放題。


まさに、イライラのツボをピンポイントで押してくる長女でございます。


そして、そのイライラにダメ押しをする次女の行動。



子どもって、親の言うことなんて聞かない生き物だし、親とは別人格だから、親の思う通りに育つわけもない。


にしてもさ、もうちょっとこう、私の話し、きいてくれてもいいんじゃね?





さて、愚痴はこれくらいにして(笑)






最近の次女、口癖があります。


まぁ、DVDの見過ぎなんですけども。














『かっこいい 一年生に なりたい!!』ヾ(@^▽^@)ノ









その前に、トイレでウンチとおしっこ出来るようになって下さい( ̄ー ̄;