何を書こうか思案中 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

こんばんは(・∀・)


私、アメブロ初心者ですが、Yahooでも3年前からブログをやってます。

最近は放置なんですけども^^;


Yahooのブログの過去記事を読んでいたら、長女が2歳9ヶ月位からの事が書かれていました。


そう、まだ、『広汎性発達障害』なんて言葉すら知らなかった頃の記事。


その記事、ココでいう『アメンバー限定』に似た感じで書かれているので、URL張りつけても見られないと思うんですよね。


というわけで、こっちのブログにそのままコピペしようかしらと思っています。


せっかくアメンバーっていうのもあるんだし、その記事をアメンバー限定にして書いてみようかと。

別に隠す必要もないんですが、アメンバーっていう機能?も使ってみるって事で。


良かったら、アメンバー申請して下さいね。(^O^)/


大した記事じゃないけど。