モノ優待は使わないモノが入ってるので

家の中が片付かない

 

今年は取るのやめようかな〜

 

。。。と考えましたが

 

やっぱりワタクシって強欲BBAなので

取得しちゃってました笑

 

 

 

 

3月権利のマンダムより

 

株主優待到着アップ

 

まあまあ、どれも使うかな^_^

 

フェイスシートとかは買ってるので

やっぱり取得して良かったですグッド!

←高校生男子必需品

 

っていうかパー

 

なんだかんだ言っても

優待の箱をオープンするの

楽しみすぎる~ゲラゲラ

 

 

去年の分も取得してたはずだけど

到着記事が見当たらないので

2021年と2020年を記録しときますパー

 

2021年

 

 

 

2020年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも注文してるお店

iPhoneコード4本で1000円

 

 

 

イベントバナー