3月権利のマンダムより
株主優待が到着しましたアップ

たしか。。初取得ビックリマークです。
かなり昔に取得した記憶もなきにしもあらず。。


5000円相当のマンダムの自社製品です。


男子用が3つ
女子用が3つ





GATSBYの強力デオドラントボディペーパーアップ

多分男子用ですが
我が家の姉うさちゃんが女子高生時代は
みんな愛用してたらしいにひひ


共学の大学では
女子はコレ使ってないんだよねーガーン
と言ってました😅



女子用は石鹸の香りとか
あま〜い香りが多くて


暑い時には😵☀️
GATSBYのシトラス系の方がスッキリするそうです。

優待のこちらは無香料かな♡


 


こちらのアルガンオイルのヘアオイルは
モニターで使ってから気に入り
現在絶賛愛用中アップ


5.6種類シリーズがあって
1000円ほどのプチプラなのに
お風呂上がりにも
ドライヘアのセットにも使えて
凄く使いやすいです。

コスメモニターのワタクシおススメラブラブ!





こちらは2月8月権利のフジからの株主優待ですアップ


主婦の好きなモノがいっぱいですニコニコ





2月権利のベクターよりアップ

こちらは去年権利を取った分が
今年の7月末までのポイントになってました。
 
今年は権利取りそびれましたガーン  

ってかパー
もしかして優待無くなってます?
それとも記念優待だったのかしら。。

ヤフーファイナンスには株主優待載ってませんでした💧

ポイントのプレミアムクラブより
選んだ商品です。

日本製ステンレス3点セットで4000ポイント。


はちみつと味噌とトング。



前から欲しかった指先トングアップ





ミニストップのソフトクリームがマスクメロンになってますアップ


ミニストップのレジ袋が有料になったので
持ち帰りだとそのまま渡されますので
ビニール袋持参をおススメしますパー

エコバッグだとアイスクリームが安定せずに
溶けたら汚れますガーン

お味は想像どおりのメロン味🍈
(昔プラスチックのメロンに入ってたアイスの味がする!)

お味的にも
メロンってか抹茶的な見た目かなぁ。。

個人的には
前回のさくらんぼの方が好みです🍒


でも株主優待が沢山あるので
また購入しに行きます←優待で♡