3月権利のマンダムより

株主優待が到着しましたアップ



確か去年に続き

今年で2回目の取得です。



4種類のマンダム製品。



ちょうど4人家族で

ひとつづつ使えそうな商品です。


シートは中坊の←死語?

お年頃ちびうさちゃんに。





コスメ好きな姉うさちゃんが

このメイク落としは人気だよーと言ってますアップ


使ってみるそうですニコニコ




これはワタクシ?←1人一個だからにひひ



除菌グッズは幾つあっても困らないので

新製品は嬉しいです音譜



夫が喜びそう〜アップ

ワタクシの手で隠れちゃったけど

「40才からの」

とパッケージに書いてあるしにひひにひひにひひ


今日、夫は久々に会社にいってます。
(トラブルらしい。。)

多分出社は半年ぶりくらい。


せっかく虎ノ門のカッチョいいオフィスへお引越ししたのに
コロナリモートで
なんとまだ2、3回しか出社してないという😅


久々なので
前日からわざわざ乗り換えナビで
通勤時間調べてました。


話は変わりますが。。

姉うさちゃんの就活は
終わりが見えてきましたニコニコ


今日は大学へ色んな書類を取りに行ったので
ワタクシお一人様を満喫中ドキドキ