2位と2位でニニッ♪ | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

男子バレー対アメリカ戦ストレート勝利!!

 

昨年世界バレーでフルセット負けでしたが、

 

今回は勝ちきってくれました~!

 

女子バレー対イタリア戦は第3セット奪っての敗北ながら、

 

世界ランク1位を相手に健闘してくれました!

 

男子アメリカ戦ではサービスエースとったり崩したりなど、

 

どの方も皆様素晴らしく躍動されておりました~!

 

女子は崩される場面が多くも全員バレーで奮戦!

 

井上選手の連続サービスエース二本お見事★

 

荒木選手のブロックやクイックがキマってました☆

 

勿論どの選手も懸命に戦い抜いてくれました~!

 

男子はオリンピック予選最終順位が世界ランク2位となり、

 

女子はNLファイナル決勝戦での勝敗で2位と銀メダル獲得!!

 

朝早いのにーと思いつつ(笑)メダルセレモニーを拝めてウレシ!

 

古賀選手と小島選手には賞が~♪祝!

 

男女共に大躍進とおめでとうございます☆彡

 

女子はオリンピックへ向けてお身体大事に邁進してほしいです!

 

男子はNLファイナルがあり、6/28BS-TBSにて21:00~

 

相手は先日勿体ない負け方に思えてしまったカナダ。

 

ぜひ雪辱を果たしてほしいです~!

 

とは言っても、結果は勝利が勿論嬉しいですが、

 

一番は楽しんでプレーしてくださったら、

 

ワクワクにウキウキで感謝感激アメンボです☆

 

ご覧になられる方は熱く楽しみましょう♪

 

読んでくださりありがとうございましたー★