22-20 | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

昨日の男子バレーネーションズリーグ。

 

対キューバ戦が熱かった、興奮か冷めません。

 

フルセットで22-20の勝利。

 

フルセット勝ち、と言うことだけは観る前から知ってました。

 

知りたくなかったけど、フルセット負けなら観る前から辛いし、

 

勝ちならまあ、どう勝ったか知らないのが救いでした。

 

母が眠気にとうとう負けて途中離脱。

 

明日観ようねと惜しそうにおさらばし、あと5セットだけ。

 

一人観戦にて、ジュースにならなければ20分位かなー

 

そんなアホな考えを吹き飛ばされました。

 

何度もマッチポイント握られては、

 

粘りの全員バレーで勝ちきってくれました。

 

どの選手が出ても強い。誰が出ても面白い。

 

高みを目指す同じ志の元、各々が力を磨かれてきたのだなと。

 

大興奮をありがとうございました☆彡

 

女子も良い選手沢山なのだから全員出場で踏ん張ってほしい。

 

 

その後は容量空けの為消し消し。ねみー

 

欲張らないって決めたのに、今試合の為欲張ってしまった。

 

消し消し後の寝ぼけ眼で日記書いてたらそのまま寝てた・汗

 

ワクワクの試合を記したく、妙なテンションで失礼↓おじぎ↓

 

本日はBS-TBSさんにて21時から対イタリア戦。

 

大きな二選手がいない中でどうなるかとっても楽しみ♪

 

ここまで三連勝☆ガンバレーニッポン!!

 

 

BS松竹東急さんにて12:25からツインドラゴンの再放送が★

 

双子の二役なジャッキーが美味しく見逃された方はぜひ!

 

 

ヘンなテンションでの話にお付き合い頂き感謝↓おじぎ↓