ジャッキー・チェン特集再び | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

BS松竹東急さん?!またやってくれるんですか!!

 

もうね、香港映画は契約してるチャンネルでは観られないと思ってましたし、番組検索も豆にはしないのです。

 

たまたま、やるよー!なCMを観てむせました・笑

 

スパルタンX!?え、今日?20時からですと?!

 

てなわけで、ジャッキー特集が放送されるそうですよー☆

 

*放送予定作品:BS松竹東急にて毎週月曜(一部違います)

・スパルタンX 本日 20時

・ポリスストーリー 12/11 20時

・ポリスストーリー2 12/18 20時

・ポリスストーリー3 12/25 20時半

・プロジェクトA 12/30(土) 21時

・プロジェクトA2 12/31(日) 21時

 

前回の放送から酔拳・蛇拳無で同じ内容のよう。希にバージョン違いとかもあるので一応録画じゃ~!(容量瀕死だが・・涙)

 

年末までジャッキー作品を拝めるなんて!なんか良い年迎えられそう(笑)BS松竹東急さんに感謝感激アメンボです~♪

 

今回の特集も放送していただけるだけとってもありがたいのですが、さらに嬉しかったのが・・・1月から拳シリーズが!!号泣

 

*1月以降の放送予定作品

・少林寺木人拳

・成龍拳

・蛇鶴八拳

・天中拳

・拳精

・笑拳

・龍拳

・ヤングマスター

・バトルクリークブロー

・キャノンボール

・ドラゴンロード

・サンダーアーム

・ツインドラゴン

 

・・・書き漏れ無いかしら?汗

 

情報に誤りがある場合はご了承下さい↓おじぎ↓詳しくは番組HPでご確認ください↓おじぎ↓深々

 

これ知った瞬間テンション可笑しくなりました(笑)BS松竹東急さんにさらに恩に着るです燕尾服です~!!

 

私のこの道の始まりで軽快な面白さの天中拳!ドラマに泣ける木人拳!シリアスだったりクールだったり異色に感じた成龍拳・蛇鶴八拳・龍拳!酔拳や蛇拳のようなコミカル満載の拳精・笑拳!

 

ヤングマスターではユンピョウと共演で嬉しい対決も!ドラゴンロードはドラ息子なおバカさん!笑(褒め言葉)

 

キャノンボールは微々たる出番ながらマイケル・ホイさんとの共演が嬉しい作品♪広川太一郎さんの吹替ならばなお歓喜!

 

バトルクリークブローはご無沙汰さん↓おじぎ↓楽しみー★

 

サンダーアームは異国で冒険活劇!ツインドラゴンでは双子な二役とお気に入りの二作品でこれまた楽しみ☆彡

 

はい、やっぱテンション可笑しい(苦笑)失礼致しました(汗)急ぎで書いたので誤字脱字妙な文章ご了承下さい↓おじぎ↓深々

 

改めまして、本日20時からはスパルタンX!すこぶる強くて愉快なトリオ映画です♪ご覧になられる方はどうぞお楽しみに~!

 

ギリギリなお知らせを読んでくださり謝謝ー☆