不朽の名作香港映画放送情報~! | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

CSにてとっても楽しみな放送が☆彡

 

ムービープラスにて、ホイ兄弟によるコメディ作品第1弾Mr.BOO!ミスター・ブーが放送されます!!

 

・Mr.BOO!ミスター・ブー:2/3(金)13:30~

 

以前この道の方々にお勧めいただいたシリーズで、チラッと鑑賞しつつちゃんとの鑑賞は初めて・汗(オイ)

 

遅ればせな鑑賞ながら絶対面白いと確信してワクワク♪

 

そして、ザ・シネマではチャイニーズゴーストストーリー三作品の放送もー★

 

・チャイニーズゴーストストーリー:2/5(日)6時~

・チャイニーズゴーストストーリー2:2/5(日)8時~

・チャイニーズゴーストストーリー3:2/6(月)6時~

 

こちらも観ないと後悔するよ!と熱くお勧めいただき、仰る通り観ずに死ねない名作でした!!

 

1・2ではジョイ・ウォンさんレスリー・チャンさん、3ではジョイさんとトニー・レオンさんの共演で、ホラー・喜劇・武術などの要素が素晴らしくも美しいロマティック作品☆彡

 

ジョイさんが麗しくワイヤーを駆使した映像美がお見事で共演も豪華です~!

 

さらに、少林寺三十六房と続・少林寺三十六房と新・少林寺三十六房も放送☆

 

・少林寺三十六房:2/7(火)12:30~

・続・少林寺三十六房:2/7(火)14:45~

・新・少林寺三十六房:2/7(火)16:45~

 

三作ともリュー・チャーフィーさんご出演で武術の凄さは言わずもがなながら様々な彼が拝め、新ではシャオ・ホウさんがやんちゃで愛らしいです♪

 

その他書き切れない位豪華共演で本物の武術家の方々による技と技のぶつかり合いに目が離せません!!

 

コメディ・ロマンス・アクションと、どれも本当に面白くて名作ばかりで是非お勧めです☆彡

 

と言いつつ主はチャイゴー3と三十六房三作は鑑賞不可・泣

 

チャイーゴー1・2は無料放送してくださるので、ムービープラスとザ・シネマを契約してない方でも、CS契約をされていれば観られますよ~!

 

以下、改めての情報一覧。

 

〈ムービープラス〉

・Mr.BOO!ミスター・ブー:2/3(金)13:30~

〈ザ・シネマ〉

・チャイニーズゴーストストーリー:2/5(日)6時~(無)

・チャイニーズゴーストストーリー2:2/5(日)8時~(無)

・チャイニーズゴーストストーリー3:2/6(月)6時~

・少林寺三十六房:2/7(火)12:30~

・続・少林寺三十六房:2/7(火)14:45~

・新・少林寺三十六房:2/7(火)16:45~

 

鑑賞可能な方はできる限り多くの作品を、鑑賞不可な方は二作品だけでも是非ご覧くださいませ~♪

 

情報について調べて書きましたが、誤りがある場合は申し訳ございません↓おじぎ↓深々

 

以下、番組HPよりご確認ください↓おじぎ↓

ムービープラス

ザ・シネマ

 

 

ザ・シネマさんは私好みの作品盛り沢山で番組表が天国!

 

映画ジャンルの検索かけると情報として作品名を観るのですが、少し前にはファーストミッションや七小福などもやっていて、うわ~~観たかった~~~と嘆きました・涙

 

特に七小福・・・録画できないの承知で何度予約ボタン押したことか・アホ

 

いつか契約したいと考えつつ、容量なくて録れなかったり幸せすぎて現実に戻れなくなりそうで怖い・笑

 

まあ、観られなかったとしても、お気に入り作品が放送されてるということがまず嬉しいので、とりあえず今は無料放送に救われながら番組表に和みます☆彡

 

観られる方はどうぞお楽しみくださいー★