明けましておめでとうございます~! | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

だいぶ遅れましてですが(笑)これからもよろしくお願い致します↓おじぎ↓本当は年明け前に一筆書きたかったですが間に合わず~しくしく

企画も考えてたんですけどね、な~んか忙しくて叶わず(汗)書きかけの日記もそのままで更新もできなかったなー悔しい・・

今年はもっと色々語れたらと思っております!といっても新年早々から暫くは私用で忙しいのでご紹介は難しいかもしれません・泣

私の憂さ晴らしが~・・うん、私用が終わったら存分にしよう(笑)ご紹介はあれですが、感想は書けたらと!最低限の憂さ晴らし・笑

ホントにね、語れてないだけでネタは山ほど(爆)書けないけど読めない漢字を読めたり(俳優名とかね)、この道の方なら誰もが知ってる事を知ってる位で、私自身はあさ~い知識しかございません。

でも私にとっては本当になくてはならない趣味ですので、長文語りばかりの憂さ晴らしになる予定です(笑)そんなんでも興味持ってくださってる方はお付き合い頂けたらありがたいです↓おじぎ↓

書かなきゃ、語らなきゃやってられませんからね~特に今の時代とはなっては!あ、酔ってないですよ、素面で日記書いてますよ~一杯でもダメなので私は酔拳できませーん!(聞いてねーよ・拳)


お話ちとずれますが今年の身近な目標としては、短い横髪をもっと増やして後ろ髪は更に伸ばして、今年中には女方世玉になれたらと♪

カッコだけなので白扇方世玉のお二人にはとても恐れおおいですが(汗)でも憧れさせたのはお二人だからお二人が悪い!!(いやいやお前が悪い!投扇)

扇と服はあるので只今髪の伸び待ちです(笑)あ、髪は自分で切ります~もう美容院での説明が嫌なので(爆)この間は女性の方に切ってもらうもうまく伝わらず、なんか今の流行(?)のような切り方に・・

んで、結局自分で切りました~私が口下手なせいですが、映画俳優の真似ってのは言いづらい(汗)しかも言ったところで絶対・・?って顔されるし(涙)あ、写真持ってけばよかったのか!なんて・苦笑

後ろ髪が首に巻ける長さになったら横髪作ろうと思います!今はまだまともにすんでますが、横髪が増えたらどうなるやら~ドキドキ

最近髪伸びたね~って色んな人に言われるんですが、もっと伸ばしたいと言った後もっと伸ばしたいの!?なんで?って聞かれると困る・笑

映画の話してもわからないと思ってふせて、首に巻きたいんですよね~と言ったら、天然素材のマフラー?良いねぇ~って言われたり・・

うん、そういうことにしといて下さい(苦笑)なんでそんな事を?ってことしようとしてるのわかってるからぁ~!自分が楽しければ良いのです★髪が長いからって迷惑かけないでしょ?あ、でも首振ったら凶器だ・爆

あれ、気づけば髪の話しかしてない(汗)変な奴ですが今年もこの道を生きがいにがんばりますのでよろしくお願い致します☆彡