電影総集編 第九弾 [霊幻道士3キョンシーの七不思議] | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

色々動画巡りをして現実逃避夢みてますが、夢を現実にしてほしいです。どういうことかといいますと・・・くどいようですが日本で昔の香港映画DVD化してくれー!!

動画サイトで色んな映画をうpしてくださってて観れてうれしいのですが、なんせ言葉が分からない、これだけ聞いても広東語と北京語の違いが分かるくらいで意味は分からない。

ってこんなことばかりしてる場合じゃないんですけどね、わかってるんですけど観ずにいられないんです。出会うのが遅かった分沢山観て、笑って泣いて興奮して、もっともっと昔の素晴らしかった本物の方たちを知りたいです!!

特に亡くなられてる俳優さんは今後新しい作品は出ませんし、生きてくださってる方も今は素敵にお年を召された方ばかりなので・・だからDVD化してくださーい!!!笑


さて、今回は霊幻道士3より省いた写真です☆

前の村から逃げてラムさん達の村へ向かい中のリチャード・ンさん。
$風羽のブログ
ンさんの日本語吹替えって青野さんですが、青野さんはラムさんの吹替えさんでもあるから・・・ンさんの吹替えはどなたでしょうね?吹替えは観たのが昔過ぎて忘れました(苦笑)

馬泥棒撃退準備中にて罠の合図してます。
風羽のブログ
風羽のブログ
待て!の合図が招き猫さんみたいで地味に可愛いラムさん★

戦闘中にて、ラムさんと弟子のビリー・ロウさん。
風羽のブログ
先生~敵が切れませーん!ラムさんのハチマキ(?)お似合いです♪

側近捕獲後側近のローブを被って遊ぶ弟子を叱り中。
風羽のブログ
いいな~私も先生に叱ってほしいな~(←だ・ま・れ)

新しい服をンさんから貰って喜び中の幽兄弟。
風羽のブログ
幽霊がアイロンを掛けてます(笑)微笑ましいお二人☆彡

封じた幽兄弟のつぼに貼るお札を書き中。流石先生!達筆!!
風羽のブログ
私も真似して昔赤ペンで意味不明な文字書いて遊んだな~としみじみ(笑)

この映画では貴重な道着を着た先生のショット。
風羽のブログ
即脱いでンさんに貸しちゃうけどね、危険と知ってて貸すなんてお茶目な先生(爆)

仲間を助けに来た女妖の王玉環(ウォン・ヨォクワン)さん。
風羽のブログ
目が黄緑ですがカラコン?昔からカラコンなんてあったんだ~驚

銭剣で女妖を撃退中。
風羽のブログ
構えがキマってます!!ラムさん渋いくて素敵☆彡

遺体引き上げ時にて、弟子を下ろしつつ見送り中。
風羽のブログ
ここのラムさんの微笑みが好きでまた撮っちゃいました♪

以上第九段でしたー☆


只今コラボ企画を考え中ですが、資料が集まらず進みません(←おい~)
なぜって、余り大成しなかった方のようで・・・私は女優さんの中で一番大好きな方なんですけどね~

あとは、この方出演の作品を動画巡りしていると、関連動画として色んな俳優さんが誘惑してくるんです。傅聲とか、成龍とか、孟飛さんとか、五毒役者さんとか、狄龍とか、錢小豪さんとかとか・・・気になる方達ですもん観ちゃうじゃないですか~(←じゃないですか~じゃない!)

たまたまそうやって見つけた動画で、この方こういう映画にも、あ、ここにもいたんだ~この方とも共演してたんだ~等々発見できて嬉しいです♪って誘惑に負けてるから進まないんですけどね(苦笑)
いつになるか分かりませんが、近日またなが~いコラボ企画予定です☆彡